羊革 エナメルシューズ



>>リトルブラック公式通販ショップはこちら<<


リトルブラックの羊革のシューズとワンピースのデザイン

Vネックのワンピースが欲しくて、リトルブラックの商品一覧を眺めている時に、派手すぎない優しい色合いのワンピースを見つける事ができました。

 

 

ネック部分の丸みを帯びたデザインも気に入りましたし、生地全体の手触りも良いおかげで、ずっと着ていても飽きなさそうなワンピースだと感じられます。

 

 

Vネックになっているおかげで、スカーフもセットで使いやすいですし、ワンピース自体のデザインが派手すぎないおかげで、スカーフのデザインも目立たせやすいです。

 

 

そのワンピースに似合うシューズとして、羊革のエナメルシューズも購入させてもらいましたが、かなりツヤを出しやすいデザインが気に入りました。

 

 

羊革のシューズというのは初めて購入したのですが、意外と耐久性でも優れていますし、汚れを落としやすい作りになっているところも素晴らしいです。

 

 

シャーリングラインを施されており、フラットな形状で履き心地も良いシューズとして、見た目以外の部分でも良いと思えます。

 

 

高さの調節などはできないのですが、最初から丁度良い高さに調節されているために、シューズを購入してから何も問題は感じていません。

 

 

リトルブラックならではの価格の安さにも満足しており、良い買い物をさせてもらえました。