リトルブラックドレス 口コミ



>>リトルブラック公式通販ショップはこちら<<


ラフなのにオシャレ!絶妙なバランスの虜に!

 

今まで利用していたファッション通販サイトも気に入っていたのですが、何度も友人と着ている服がかぶる事が多く、それを避ける為にリトルブラックを使い始めました。

 

 

着ている洋服がかぶっても問題ないと言えば問題ないのですが、何かと他の友人に言われる事が多くなってきたので違うファッション通販サイトを利用する事にした感じです。

 

 

利用してみての感想ですが、洋服を着用しているモデルさんが外国の人じゃないので着用時のイメージが掴みやすくて良かったです。

 

 

今までは良さそうだと思って購入した服を自分で着てみたら何かが違うという事も多かったのですが、リトルブラックで服を購入し始めてからはそういった事がほとんどなくなりました。

 

 

まったくないという事ではありませんが、その頻度はかなり少なくなったと感じています。ですので、お金を無駄に使う事も少なくなりました。

 

 

カテゴリの数ですが、大手のファッション通販サイトと比べたら少なめだと思います。

 

 

あっちのサイトにはあったのにこっちのサイトにはないという事も多いです。

 

 

しかし、カテゴリが多すぎてどこに何があるのか分からない、無駄にカテゴリが細かくて見るのに苦労するという事はないです。

 

 

そういった事から、私はカテゴリの数が少なくてもデメリットだとは思っていません。むしろ使いやすいと感じます。

 

 

送料ですが、1万円以上の購入で無料になります。

 

 

小物だと1万円以上というのはハードルが高いですが、洋服の場合はそれほどハードルが高くはありません。

 

 

あっという間に1万円を超えるので、多くの場合で送料が無料です。

 

 

気軽に買い物が出来ますので、新しいファッション通販サイトを探しているという人は一度利用してみてはどうでしょうか?