シンプルデザイン ブランド



>>リトルブラック公式通販ショップはこちら<<


ずっと着られるシンプルなデザインがうれしい!

 

去年介護施設に入った認知症の祖母ですが、よく私の服装を見て「モダンだねー」というのが口癖の時期がありました。

 

 

私はその頃モダンの意味がよく分かっていなかったのですが新しいという意味があるみたいです。

 

 

リトルブラックという服のオンラインストアのコンセプトですが、派手過ぎないモダンアイテムが年齢問わず人気があると書かれていました。

 

 

モダン=派手な物とは限らないですからね。

 

 

そして色々な年代の方が着ても違和感がない服というのはいいことでもあります。

 

 

お気に入りの服は長く着続けたいものですが、どうしてもデザインによってはこの年齢でこの服はちょっと派手ではないかなと思うこともありますから。

 

 

リトルブラックのホームページを見て感じたことですが、モデルさんの写真というよりは素人なのかな?という感じの写真が多いと思いました。

 

 

実際に素人の方なのかどうかは分からないですが、いかにもモデルという感じの人が着用しているよりも、普通にその辺にいそうな方が着用している画像を載せることで逆に選びやすいという方も多いと思います。

 

 

そして年齢も色々な年齢の方が着用していることが分かります。

 

 

正直いつも古着を購入している私から見たら価格は高めかなという印象ではありますが、ランキングを見てみると6100円のシンプルなTシャツも非常に人気があるみたいです。

 

 

Tシャツに私はそんな高額を掛けることは出来ないのですが、形が珍しく出番が多いと説明に書いており確かにそうだなと思いました。

 

 

何を着ようかコーデに迷った時もシンプルなデザインのTシャツというのはどんな服にでも合わせて着用することが出来ますからね。

 

 

そして20代の方も高齢の方でも着ることが出来るのではないでしょうか。

 

 

リネン素材のパンツも人気が高いようで、こちらも結構価格は高めではあるのですが凄く履き心地が良さそうです。

 

 

夏に着用するのにはぴったりですね。

 

 

また、リトルブラックは購入するとポイントが付くというのもまた嬉しいです。