リトルブラックドレス 歌手



>>リトルブラック公式通販ショップはこちら<<


派手すぎずシンプルなのに個性的なファッションです。

 

リトルブラックは気品や上品さにポイントを置いたアイテムが多く取り揃えている韓国通販サイトであることが特徴です。

 

 

年齢層で言うと30代以降の大人の女性向けのファッションサイトと言えます。

 

 

派手さや甘さは少ないが、上品な印象で大人の女性にピッタリな年相応なファッションを手軽に楽しめます。

 

 

韓国のファッション通販サイトと言うことで国外から発送されるので、ちゃんと商品が届くのか、届くまでにどのくらい日数がかかるのか不安になります。

 

 

配送についてはEMSと言う国際航空郵便の一種で書類や物品を最優先の取り扱いで特に迅速に配達するものです。

 

 

配送期間は7営業日から14営業日と幅がありますが、注文商品によっては発送が遅れる可能性もあります。

 

 

例えば人気アイテムや自社ブランド、オーダーメイドは3営業日から5営業日多く時間がかかる旨公式サイトで記載されています。

 

 

口コミを見ると、発送から到着まで1週間から10日間くらい、商品によっては異なり、もっとかかる可能性もあるので1週間くらいで届けば早い方であります。

 

 

発送は1日や2日と対応が早いという声も多く、頼んだのに届かないと言った声はほぼ無く、安心して利用できる海外通販サイトと言えます。

 

 

また、海外からの発送なので関税が発生する可能性もあり、そこで発生した関税については購入者負担となります。

 

 

具体的に言うと、商品金額が16666円未満であれば課税対象にならず関税はかかりません。

 

 

ただし、ニットや革製品は金額にかかわらず税関がかかる場合がある点に注意が必要です。

 

 

 

サイズ交換や返品についても海外配送品なので事前に問い合わせる必要があります。

 

 

韓国通販は若者向けが多く、カジュアルさや可愛らしさが前面に出ているファッションが多いので30代以降の大人向けのファッション通販サイトは少ないですが、リトルブラックは大人向けの上品なアイテムを取り揃えており、日本の通販サイトと同じ感覚で利用できます。

 

 

国内通販サイトとは違って届くまでに時間がかかる可能性があること、返品や交換は事前に連絡が必要だったりすることもありますがシンプルな上品なアイテムが多いので着回しもできるので、日本で買う感覚で利用できます。