ロングワンピース



>>リトルブラック公式通販ショップはこちら<<


LITTLE BLACKのワンピースは夏場にも良い

向こう側が少しだけ透き通って見える、シースルーに近いデザインのワンピースを探している時に、LITTLE BLACKの商品と出会う事ができました。

 

 

それはシャツデザインになっているロングワンピースで、ほんの少しだけ向こう側が透けて見えるという、自分の希望にぴったりと合っている商品です。

 

 

シャーリングラインがヘムライン上に加えられているために、激しく動いても全体的なデザインが崩れにくいところが良いと思えます。

 

 

通気性も良いだけあって、上に他の衣服を羽織っても暑苦しさを感じないですし、衣服の重みも感じにくいところが素晴らしいです。

 

 

ロングワンピースになっているおかげで、丈の長い衣服を羽織っていても、ワンピースの可愛さをアピールできるところも気に入りました。

 

 

パジャマとして使えるスリップワンピースもセットで購入したのですが、サイドに入ったスリットが涼しさを演出して、暑い夏場に着るにも最適です。

 

 

エアコンの温度を下げすぎずに、十分に暑さを凌げるパジャマとして使わせてもらっており、省エネにも効果的だと感じられます。

 

 

こちらのワンピースも丁度良い具合に生地が透けており、見た目に涼しさを生み出してくれており、何度着ていても飽きる事がありません。